[PR] 霊園 ちいさなできごと ちょっと不安。。。
 

ちいさなできごと



ちょっと不安。。。

夕方頃から幸ちゃんの様子がどぉも。。。
じっくり観察してみて、どぉも何も見えなくて戸惑ってるよに感じる。。。
白内障を患ってて、よく見えない状態ではあったのだろぉけど
うぅむ…どぉなのかなぁ。。。
福ちゃんも何となく落ち着かない様子です。

ケージの右半分のエリア、くるくるとハウスの周辺を
探り探りな仕草で行ったり来たりしているです。
ただ、ペレットも牧草もモリモリ食べて良いふんちもコロンと出てるので
そげに危機的状況ではないと思うのですが…

ヒーターがある左半分エリアには行こぉとしないので
室温を25度にキープで様子見です。

あぁ…幸ちゃんの声が聞きたい。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

