[PR] 霊園 ちいさなできごと よいお年を(^-^)
 

ちいさなできごと



よいお年を(^-^)

ヒトは明日から帰省するです。
その間、幸ちゃん福ちゃんのことはペットシッターさんがお世話に来て下さいます。
穏やかで優しいおねぇさんに、お鼻をつんつんしてもらってね(^∇^)

「は~い、ご心配なく~~♪」


今年もお世話になりましたですm(_ _)m
来年も幸ちゃん福ちゃんの魅力を一つでも多くお伝えできるよぉに
ちみりちみりと書いていきますので、どぞよろしくお願いします( ̄∇ ̄)

来る年が皆さまにとって、明るく楽しい年でありますよぉに(*^-^*)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

