[PR] 霊園 ちいさなできごと 引き続き。。。
 

ちいさなできごと



引き続き。。。

相変わらずお菓子の袋の音には敏感な幸ちゃん。
昨日もヒトがおやつをこっそり食べよぉとしたら
大きなお耳でしっかりと気配をキャッチ。

視線に耐えかねて(笑)、ほとぼりが冷めるまで…と思い
ケージのそばを離れてあれやこれやと用事を済ませ
ヒトはおやつのことなんかすっかり忘れて戻ったら

幸ちゃんはまだ諦めていなかった。。。( ̄∇ ̄;;


「当たり前じゃない!!」
20091130_2.jpg

せめてハマったのが幸ちゃんだけで良かったかも…(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

