[PR] 霊園 ちいさなできごと 最近ちょっと困っている事
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


最近ちょっと困っている事

1ヶ月ほど前にデグ友さんから分けていただいた、おやつ用のポン菓子。
元々はヒト用のおやつとして売ってるものらしいんですが
いっさい味付けしてないので、コメポップと同じ感じであげられるんです。
そこのお宅のデグさんズは喜んで食べているとのことなので
いそいそと帰ってあげてみましたらば、福ちゃんの反応はうっす~~いんですが
幸ちゃんがえらいこと気に入ってわしわし食べてくれて、良かった良かった( ̄∇ ̄)ノ
…えぇ、良かったことは良かったんですがその後ちょっと困った事が。。。

なんと幸ちゃん、ヒトが食べよぉと思ってポン菓子の袋を触るだけで
えらい勢いですっ飛んできて、期待に満ち満ちた瞳でソワソワするよになっちゃいまして…

「その音はアレでしょ?そうなんでしょっ?!」


しかも、他のお菓子の袋を開けていても同じ反応を示すよぉに。。。

「早くちょうだい!早く早く!!」
20091121_2.jpg

そげなわけで、ヒトはポン菓子はもちろん、ポテチ等のおやつを食べる時には
音が聞こえないよぉに他の部屋で袋を開けておる次第で。。。

「一人で食べるなんて許さないわよーー!!」
20091121_3.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんか 目がキラッキラしてますね^^;
想像がつきますww
うちの子はだいぶ言って聞かせられるようになったけど、この子たちは言ってもきかないだろうなぁ・・・(* ̄m ̄)

よね | URL | 2009年11月23日(Mon)13:13 [EDIT]


タンパク質も糖質も含んでるからおいしいには違いないですしね^^;
食べ過ぎ注意でw

けど福ちゃんはお気に召さないんですね~

あすか | URL | 2009年11月23日(Mon)19:51 [EDIT]


>よねさん
えぇ、キラッキラです(*^m^)
鬼のココロで諦めるまで無視するしかないよね(笑)
でも美味しく食べてくれるのはありがたいこってす( ̄∇ ̄)ノ

>あすかさん
福ちゃんは、最初に半分くらい齧っておわりでした
この温度差は何なのかしらってくらい、幸ちゃんはアツイよ(笑)
でもそだね、食べ過ぎ注意で(*^m^)

しおの | URL | 2009年11月23日(Mon)21:30 [EDIT]


 

トラックバック

