[PR] 霊園 ちいさなできごと 中秋の名月
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


中秋の名月

おだんご探しに出かけたビフス。
うそです。


今夜は綺麗に晴れ渡ってて、月もよく見えとりますな。
そいえば9月に入ってから、ブログペットのメロさんが
一句詠みますよね(笑)
ワッフルはさっき「絵心もしっぽも浮かぶブログかな」
なんてぇ一句を。。。(* ̄m ̄)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ビフスくんの背景色も秋めいていて、季節を感じます(*^m^*)
もみじのお手てがかわいい!!
ブログペットって、句も詠んじゃうのですね~(@∇@;)
座布団1枚!!←違うか(笑;)

じゅり | URL | 2005年09月19日(Mon)10:20 [EDIT]


座布団一枚頂きましたー!( ̄∇ ̄)ノ
そそ、詠んじゃうんです(笑)
ビフス、このもみじのちみっちゃいお手々で
「どいてよ!」ってあたしの手をよけるのも楽しくて
ついつい行くてを阻んじゃいます(笑)

しおの | URL | 2005年09月19日(Mon)11:42 [EDIT]


つきより団子状態の我が家・・・。
昨夜は(ノω・、)ワイワイやっているうちに寝てしまってお月見できなかったです。゜゜(´□`。)°゜。
せっかくの月夜なのにメロの満月見ただけで終わってしまった・・・。
憧れのラットさん(*´ェ`*)私にも「どいてよ!」ってやって欲しいワ♪

tomomi | URL | 2005年09月19日(Mon)20:26 [EDIT]


いいな~、私もビフス君に、「どいてよ」やってもらいた~い!!
ちっちゃなおててを一生懸命使うなんて、可愛いですね~。
うちのメロさん、一句詠んでたかな~?気づかなかったな~…

よっし~ | URL | 2005年09月19日(Mon)22:47 [EDIT]


tomomiさん
ちびっ子が居るとそですよね(*^m^)
メロの満月ぢゃウサギが踊ってましたな♪
ラットさんはなかなかの力で、しっかりと押しのけて
行くので邪魔し甲斐がありますよん(笑)

>よっし~さん
んぢゃ今度はぜひ「どいてよっ」を体験しに来てください(* ̄m ̄)
時には鼻でぐいぐいっなんてぇ事もしてくれますよ~
メロの一句、遭遇できますよぉに(*^m^)うひっ

しおの | URL | 2005年09月20日(Tue)12:54 [EDIT]


 

トラックバック

