[PR] 霊園 ちいさなできごと 暑い暑い。。。
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


暑い暑い。。。

ヒトはちょいと実家に帰省しておりました。
幸福ちゃん達は、ペットシッターさんにお世話をして頂き
いつも通りにほぇほぇと暮らしてくれていたよであります(^∇^)
シッターさんの報告書を読みながら、そげな幸福ちゃんの姿が目に浮かぶよで
にまにましつつ、ありがたく思いつつ。。。

さて、実家に帰るといえばこちらにもお邪魔せねばですよ( ̄ー ̄)
ここんとこ帰省するといつもお邪魔してるhanautaのorcaさんちに
またしても図々しくもご機嫌伺いに(^-^ゞ

タックル♪♪
20090815_2.jpg
3月に会った時はまだまだパピーちゃんだったのに
すっかり「仔犬」と呼ぶにも、もぉふさわしくないかなってくらい大きくなって
がっつり遊ぼぉと思ったらあたしぢゃ体力が足らないわ~~( ̄∇ ̄;なんて(笑)

アンサー大先生(*^m^)むふ♪
20090815.jpg
相変わらずツヤッツヤで、お元気そで何よりです( ̄∇ ̄)ノ

フクロモモンガのメルたんは、息子くん達からご馳走をもらって満腹でスヤスヤ中
人見知りなにゃんこのとらじにぃさんは、よそ者の気配にそそくさと散歩に出てしまってお留守(笑)
だけど皆さんお元気そで、暑い夏もなんのそのでしょかね?(*^m^)

息子くん達はそれぞれ、ご自慢のクワガタや、お気に入りのぬいぐるみを見せてくれたり
色んなお話しをしてくれたりして、またしてもorcaさんとは細切れ気味にしか話せなかったけど
いや~~、おっかさん大変だねっ(^^;と思いつつも
とっても楽しい時間を過ごして参りました(^∇^)ノ

いつも快く迎えてくれてありがとね(*^-^*)
感謝感謝です(^人^)
また寄らしてよ~~~(* ̄∇ ̄*)ゞてへっ♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらこそ~♪

あいも変わらず、騒がしいところでごめんしてよ~(;→д←)
息子たちは、ヒジョ~に楽しかったらしく、
今日もしおのさんの名前も間違えながら(爆)、
今度はコレを見せるとか、何とか話しているよv
お母ちゃんのお友達なんだけどな~なんて、ちょっとジェラシー?(*^m^*)

次回の帰省の折も、待ってるだす~♪

orca | URL | 2009年08月18日(Tue)00:02 [EDIT]


orcaさん

ありがとでした~♪(^∇^)ノ
名前なんていいのいいの(*^m^)
さて、次はどんなお宝が出てくるだろか?
そしてお母ちゃんとゆっくりお話しできる日はいつ?!(笑)

また寄らしてもらうで~~( ̄∇ ̄)ノ

しおの | URL | 2009年08月18日(Tue)20:36 [EDIT]


 

トラックバック

