[PR] 霊園 ちいさなできごと マイブーム
 

ちいさなできごと



マイブーム

幸ちゃんの最近のマイブームは、ケージ中央にある
この梯子をえいや!と動かす事。
最初は敷いてる新聞紙をバリバリ破ろぉとして、邪魔だからどけよぉとしてたら
そり自体が面白くなっちゃった模様( ̄- ̄)

「あら、これはどうしたことかしら…」
と、怪訝な顔で見ている福ちゃん(笑)


さて、ヒトは明日から数日実家に帰省いたします。
その間、幸福ちゃん達はペットシッターさんがお世話に来て下さいます。
昨年も来て頂いた方なので何かと安心です(^∇^)
幸ちゃん福ちゃん、お留守番よろしくねん♪

「はいはぁい。(静かで良いわ…)」
20090811_2.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら、幸ちゃん、福ちゃんふたりで
お留守番ですか。
留守をしっかりお願いしますね。
慣れたペットシッターさんなら、安心ですね。
実家でゆっくりお過ごしくださいな。
お帰りを待ってます。

ちゃとらぼうや | URL | 2009年08月12日(Wed)21:52 [EDIT]


ちゃとらぼうやさん

本日戻って参りました(^-^)
幸福ちゃんはいつも通りに美味しく楽しくしててくれたよで
ありがたい限りです♪♪

しおの | URL | 2009年08月15日(Sat)22:53 [EDIT]


 

トラックバック

