[PR] 霊園 ちいさなできごと 「ちょっと!」
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


「ちょっと!」

くるくるで快走する福ちゃんを眺めながらまったり~の幸ちゃん。
の、おケツ(*^m^)


気配に気付いた幸ちゃん、すかさずくるりと振り向いて
「ちょっと!レディのおケツを撮るなんてっっ!」
20090726_2.jpg
なぁんて言っているとかいないとか(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらら、レディのお尻を激写されちゃいましたね。
幸ちゃん、はずかしい、はずかしい。
でもかわいいお尻だから、こっそりまた見してね♪
デグリンガル売りだしたら、どんな会話してるのか
聞いてみたいッ!

ちゃとらぼうや | URL | 2009年07月26日(Sun)21:03 [EDIT]


ちゃとらぼうやさん

だってかわゆいんですもの(*^m^)
ついついこっそり突っついて怒られてます(笑)
デグリンガル、前から仲間内で「欲しいよねっ」って言ってるんですけどね(笑)
ホント会話みたいにきゅるきゅる言ってるので
あたしもぜひ聞いてみたいですぅ

しおの | URL | 2009年07月27日(Mon)19:17 [EDIT]


 

トラックバック

