[PR] 霊園 ちいさなできごと ぴとっ♪
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


ぴとっ♪

福ちゃんのおケツにぴとっとくっついて、まったりな幸ちゃん(*^m^)

関東も梅雨明けしたよぉですね。
本格的な夏…とゆかここんとこえらいこと暑い日が続いてて
午前中のわりかし早い時間から、エアコンのスイッチをオン!
テレビのリモコンの「ピッ!」には抗議の声を上げる確率が高いのに
エアコンの「ピピ~!」には今んとこ無反応なのは…偶然?!(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつも拝見し、癒されてます。
パズルのようにぴったりくついて
ほんとかわいい♪
ほんわか空気が流れてますね。
前歯もかわいくて、何度もみちゃいました^^

ちゃとらぼうや | URL | 2009年07月17日(Fri)08:09 [EDIT]


ちゃとらぼうやさん

ご覧下さってありがとございます(*^-^*)
こやってくっついてまったりしてる姿を
デグー仲間の間では「デグ団子」って言うんですよ(*^m^)
無防備な前歯(笑)も見て頂いて嬉しいです♪♪

しおの | URL | 2009年07月17日(Fri)18:53 [EDIT]


スナもたいていくっついてるんですが、弛緩しきってることが多いので、団子と呼ぶには抵抗があります(笑)

YUMI | URL | 2009年07月17日(Fri)20:37 [EDIT]


YUMIさん

ふふふ(*^m^)そですよね
あの、もんぺ履いたよな足をにょにょ~んと伸ばして
腹見せてる姿といったら…(* ̄ー ̄)

しおの | URL | 2009年07月18日(Sat)00:05 [EDIT]


 

トラックバック

