[PR] 霊園 ちいさなできごと 秋の気配
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


秋の気配

ヒトは秋が一番好きであります。

ここ最近、朝晩は過ごしやすくなってきましたね。
でも天然毛皮を着込んでるカカオやラットさんズは
昼間はやっぱしうにょろ~~~んとなっているので
ついついクーラー稼動してしまいます。
過保護でしょぉか?(笑)


ところで。。。
↓のしっぽねずみ勉強会。
あすかさんは、わかりにくくなるのでコメントへのレスは
控えてたんですよね(^^;
うっかりしてました。皆さんごめんなさいぃぃ。。。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~。しっぽねずみ勉強会、お疲れ様ですm(__)m
早速トラバさせてもらいました。

ちなみにうちもまだ、クーラー稼動しております。
9月になったとはいえ、まだまだ残暑が厳しいですよね~。
もうちょっと涼しくなってくれれば、チッチもクーラーなしで平気そうなのですが…

よっし~ | URL | 2005年09月13日(Tue)12:57 [EDIT]


トラバありがとごぜますぅ♪

よっし~さんちもまだ稼動してます?よかった(笑)
昨日・今日とこりまた暑かったですよね(^^;
明日は少しはましになるかな…

しおの | URL | 2005年09月14日(Wed)18:49 [EDIT]


 

トラックバック

