[PR] 霊園 ちいさなできごと むにゃ。。。
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


むにゃ。。。

切り株トンネルですやすや中の幸ちゃん。

でもすぐに福ちゃんがやって来て、安眠妨害されます。
だからって…幸ちゃん今日は朝から機嫌悪すぎ(-"-)

未明恒例の大絶叫にも悩まされておりますが
時々やってくる不機嫌モードも如何なもんかと…
そりでもカメラを向けると何かしら取り繕うよな仕草をするあたり
やはりヲンナね(* ̄m ̄)なんて(え?・笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

機嫌の悪い幸多・・・。

アレですかねぇ・・・ww
もうすぐ5歳ですし、ホント元気でいてくれるのがなによりです。^^

私もアメリカにもどりました。
朝は5時にチビが起きます・・・。

よね | URL | 2009年06月09日(Tue)22:58 [EDIT]


よねさん

機嫌が悪くてもカメラを向けるとおさまるのが
やっぱり女子なのかしら??なんて(*^m^)
とゆか、基本的には福ちゃんを守る気が強いんでしょね

幸ちゃん、今日も元気です(^-^)
あたしも5時には起こされてます。。。(笑)

しおの | URL | 2009年06月09日(Tue)23:42 [EDIT]


 

トラックバック

