[PR] 霊園 ちいさなできごと マザー牧場日和
 

ちいさなできごと



マザー牧場日和

久々にマザー牧場に行ってきたですよ(^∇^)
暑くもなく寒くもなく牧場日和な本日は、駐車場もあちこち満車な賑わい(笑)

大盛況なバンジージャンプを微笑ましく眺めつつお馬ゾーンへ。。。
凛々しいまゆ毛馬(*^m^)


「おっとこまえだろ?!」
20090418_2.jpg

道産子さんお食事中
20090418_3.jpg

「何かイイモノ持ってる?」
20090418_4.jpg

「持っているのかいないのか??」
20090418_5.jpg
持ってませんごめんなさい。。。(笑)

寝てます。
20090418_6.jpg

ぐ~すか寝てます。
20090418_7.jpg

ぐ~~~すか寝てます(をいっ・笑)
20090418_8.jpg

菜の花はもぉ終わりかけだったけど、まだまだ良い香りを漂わせていて
とても懐かしい気分になったり。
だだっぴろ~~~くて、まったりと過ごすにはとても良い場所です( ̄ー ̄)b


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

