[PR] 霊園 ちいさなできごと 歯切り
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


歯切り

本日、カカオの歯を見てもらいに行ってまいりました。
ビビりんちょのカカオは「なに???」って顔で
固まったままで、先生に持ち上げられて「ぷぎゅぅぅぅ」と
抗議はしておりましたが、ほぼされるがままでした(笑)
やはり切り揃えましょとのことで、もしもあまりにも暴れるよなら
麻酔をと言われたのですが、幸いにもその必要はなかったそです。
良かった。。。

帰り際、受付のおねいさんに「デグーちゃん見せて下さいぃ(´∇`)」
と言われお見せしましたところ「かわいいーーーっ!」と( ̄ー ̄)
そして「カカオちゃん頑張ったね」と声を掛けていただいて
おねいさんにだけは愛想を振りまいておりました(笑)

カカオ、お疲れさん

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もし、どうしてもケージをかじるなど、今後も不正咬合の原因になる状態がやまなければ、ケージを水槽などに変更する手もありますよ^^
まぁ、出来れば かじり木かじってくれ~~って感じですが^^;

これからは 再発しないための予防や工夫、頑張って下さいね(o^-^o)

よね | URL | 2005年09月09日(Fri)21:05 [EDIT]


無事、麻酔なしで澄んでよかったですね~(^^♪
でも麻酔が怖いって言うの、分かりますよ~。
亡き愛犬も大型犬だったけど、年とった時の手術のときは決断するのに悩みましたもん。
ましてやこんな小さな子…心配ですよね。
でもともあれ、無事に済んでよかったですね♪
しおのさん立派に飼い主やってますよぅ!!

よっし~ | URL | 2005年09月09日(Fri)22:12 [EDIT]


無事おわったんですね!
よかったよかった・・・
もらんもチャックしてみなくちゃ

あすか | URL | 2005年09月10日(Sat)00:23 [EDIT]


よねさん
カカオ、ここんとこ齧り木にあんまし興味をしめさないんです
他にも色々齧るもの入れてもイマイチで…
何か策を練らねばですぅぅ

>よっし~さん
はいぃ、良かったです。。。
パティちゃんでしょかね?手術したんですね
やっぱ心配ですよね。。。
自信無くしてる場合ぢゃ無いですよね
再発防止に全力をつくすです

>あすかさん
無事すっきりしてきましたです
草食ファミリーさんから牧草を買い揃えたことだし
しっかりむしゃむしゃしてもらわなくっちゃです

しおの | URL | 2005年09月10日(Sat)01:48 [EDIT]


 

トラックバック

