[PR] 霊園 ちいさなできごと おかえりなさ~い(^∇^)ノ
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


おかえりなさ~い(^∇^)ノ

アメリカから一時帰国中の飼い主さんが寄ってくれましたよ(^∇^)

「おかえりなさぁい♪♪」


「全然変わってない(笑)」って言ってもらえて嬉しかったです(*^-^*)
幸ちゃん福ちゃん、これからも元気に過ごして行きましょぉね♪

ちっちゃな妹も来てくれましたよ(^∇^)
20090415.jpg
ただ今デグー語特訓中?!(*^m^)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ごたいめ~ん♪

久々のご対面&初対面(?)だったのですね~・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

デグペアも妹ちゃんもかわいいじょ~♡

orca | URL | 2009年04月18日(Sat)06:15 [EDIT]


orcaさん

ほぼ一年ぶりですよぉう(^-^)
妹ちゃんもキャッキャと笑顔いっぱいで対面してくれて
福ちゃんがフシギそ~~な顔して見てたよ(*^m^)

しおの | URL | 2009年04月18日(Sat)09:40 [EDIT]


 

トラックバック

