[PR] 霊園 ちいさなできごと おひげ
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


おひげ

おひげ、たくさんあるなぁ。
何本あるんだろぉ?
こげにたくさん要るのかなぁ??


世間では新年度とやらが始まっているらしいですが
ヒトはとにかくぼ~~んやりと過ごしておりまして
散々ぼんやりしているのに、更なるぼんやりを希望したりして
なんだかもぉ。。。(笑)

とりあえずお嬢さん方が元気で暮らしていてくれるのがありがたいっす( ̄- ̄)b
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

のんびり♪

それはもしかして「春眠暁を覚えず」状態なのでしょうか(^m^)?
私もとにかく眠いし、かろうじて起きててもあくびが止まりませんです(^^;ゞ
新緑の季節になったら、眩しくて目が覚めるかもですよ(^o^)!
今はもちょっとまったりしていましょう~(笑)

hiromimikku | URL | 2009年04月03日(Fri)08:43 [EDIT]


hiromimikkuさん

はい~、暁を覚えませんですぅ。。。
春霞が頭の中にも…(笑)
そですね、逆らわずに眩しい季節を待ちましょ(*^m^)

しおの | URL | 2009年04月03日(Fri)21:16 [EDIT]


 

トラックバック

