[PR] 霊園 ちいさなできごと ドクロBOX
 

ちいさなできごと



ドクロBOX

アタクシ、劇団☆新感線ファンであります。
っちゅうてもまともにチケットが取れるよになったのは
ここ3~4年ですので、まだまだヒヨッコではありますが…

さて、この新感線の代表作とも言われております
「髑髏城の七人」とゆ作品がございます。
初演は1990年。
その後7年ごとに再演を重ねておりまして
2004年には「ドクロイヤー」と題し
古田新太主演「髑髏城の七人~アカドクロ」を春に
市川染五郎主演「髑髏城の七人~アオドクロ」を秋に上演しました。
どちらも観て参りましたがいやはや素晴らしかったっす。
アタクシ映画にしろ芝居にしろ、保存版が欲しいと思う事は
あんましないのでありますが、こりは…欲しいなぁ。。。と思い
BOXセット買っちゃいました( ̄ー ̄)


1997年版・アカドクロ・アオドクロ・特典ディスクの4枚組っす。
嗚呼、こりでいつでもあの美しい染サマに会えるのね。。。(-_-*)
(洋服着てドラマに出てても何とも思いませんが・爆)

こげな旨い酒の肴が届いちまったら益々夜更かしに拍車が…( ̄∇ ̄)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

