[PR] 霊園 ちいさなできごと リクエストにお応えして(笑)
 

ちいさなできごと



リクエストにお応えして(笑)

「幸ちゃんの写真が少ない!」とのお叱り(笑)を頂いたので
本日は幸ちゃん特集をば( ̄∇ ̄)v

お顔に寝癖が(^^;


おヒゲがしゅっとしています。
20090114_2.jpg

ちょっとキリリ風味(*^m^)
20090114_3.jpg

幸ちゃんて、反対向いてくるくるしてる事が多いんだけど
今日はこっち向きでくるくる♪
20090114_4.jpg


そしておまけ(笑)
くるくるに乗っかってぷくぅぅぅ。。。
20090114_5.jpg

昨年暮れ頃から、全体的に毛色が白っぽくなってきたかなぁと。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃ~~ 幸ちゃんww
相変わらず美DEGUSだわぁぁwww
でも、もうおばあちゃんなんだなぁ・・・。

これからも変わらぬ日々を幸せに過ごしてね^^
しおのさん ありがちゅぅ~(*^s^*)v

よね | URL | 2009年01月16日(Fri)12:45 [EDIT]


よねさん

をぉ、親ばかコメント!(*^m^)ふふふ。。。
こりからもゆるやかに、ほぇほぇと過ごして貰えるよに
ヒトものんびりほぇほぇで(笑)

しおの | URL | 2009年01月17日(Sat)11:05 [EDIT]


 

トラックバック

