[PR] 霊園 ちいさなできごと いつもの風景(笑)
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


いつもの風景(笑)

明けましておめでとごぜます(^∇^)ノ
皆さま、本年もどぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

新年がスタートしよぉが何だろが、幸福ちゃんたちは常にマイペース(笑)
今日も朝餉を堪能してま~ったりな幸ちゃんと、


チモシーをかしかしと裂いて遊んでる福ちゃん。
20090102_2.jpg

幸福ちゃんをお預かりして9ヶ月。
大したトラブルも無く元気に過ごしてくれるので
ヒトもとても心穏やかに暮らせております。
今年も引き続きマイペースに、美味しく楽しくやっていきましょねん(* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとうございます(^-^)
そう、ねずみ達は常にマイペース(笑)食べて寝て
遊んで、それが一番ですよね。

今年も宜しくお願いします。

こずえ | URL | 2009年01月03日(Sat)01:47 [EDIT]


こずえさん

明けましておめでとごぜます(^-^)ノ
こちらこそ今年もよろしくお願いしますです

そのマイペースっぷりに、こちらも平常心を取り戻すってな具合で
そゆ意味でも貴重な存在ですよね(*^m^)

しおの | URL | 2009年01月03日(Sat)20:44 [EDIT]


 

トラックバック

