[PR] 霊園 ちいさなできごと HAPPY BIRTHDAY♪♪
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY♪♪

本日は福多ちゃんの4歳のお誕生日(* ̄∇ ̄*)ノ

「あたしが主役??」


「美味しいもの出る??」
20081220_2.jpg
ふふふ(*^m^)後でね♪

こりからも幸ちゃんと仲良く、小さな妹に会える日を楽しみに
健やかに過ごしていきましょぉね(^-^)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡

福多ちゃん、お誕生日おめでとう~!!
なに美味しいものもらったのかな(*^m^*)v
相変わらず、お目目の上の茶色い毛が
プリチーです~~♡

orca | URL | 2008年12月20日(Sat)23:29 [EDIT]


福ちゃんおめでとう~~^^
今まで飼い主に無視され続けた誕生日・・・。
ついにお祝いしてもらえてよかったね^^;
そうそう、幸ちゃんとこれからも仲良くね♪
でも、今年は喧嘩したって話を聞かないからとっても優秀だったね^^
しおのさんの言うことをよく聞いて、これからも元気で待っててね^^

よね | URL | 2008年12月21日(Sun)05:02 [EDIT]


>orcaさん
美味しいものはデグまっしぐらなタンポポでしたよ(*^m^)
デグーって目力が強いなって思うのは
このアイシャドー(?)のせいかしらん??(笑)

>よねさん
4歳おめでと(^-^)
よねさん、じんぱさんの愛情たっぷしなタンポポを
いつもより多めにふるまってみましたよ
とても健やかに穏やかに、いいコで居てくれてありがたいです♪♪

しおの | URL | 2008年12月22日(Mon)00:05 [EDIT]


 

トラックバック

