[PR] 霊園 ちいさなできごと くぅ。。。
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


くぅ。。。

そ~っとそ~~っとカメラの準備をして息を殺してパチリ♪
そりでも右側の幸ちゃん(たぶん・笑)は、ちょっとだけ起きちゃいました。
気配を消す修行がまだまだ足りないヒトなのであります( ̄ェ ̄)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

相変わらずのつやつやな毛並みですねぇ^^
健康で幸福な証拠だわww
この寝顔に何度癒されたことか・・・。
願わくば、胸ポケットでこれをやってほしいところですねww

よね | URL | 2008年12月20日(Sat)03:09 [EDIT]


よねさん

元気で日々マイペースに過ごしてくれるので
あたしも日々ココロ安らかに過ごせます(笑)
胸ポケットで…想像するだけでたまらんっ!(*´д`)

しおの | URL | 2008年12月20日(Sat)11:36 [EDIT]


 

トラックバック

