[PR] 霊園 ちいさなできごと 穏やかな午後
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


穏やかな午後

今日は12月下旬並の気温でしたが、天気が良かったので
室温はいつもとそれ程変わらず。

福ちゃんのこの表情が好きだったりします(*^-^*)

2匹とも今日も元気にもりもり食べて、くるくるして、まったりして
ほんに穏やかな午後であります。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

平和な午後の昼下がり、幸福のまったりした姿を見ると、妙に癒されたのを思い出します。
今は娘の寝顔をおかずにする毎日ですw
そろそろトンネルにすし詰めの幸福が見られるころでしょうか?
そっと扉をあけて、トンネルごと二匹を持ち上げてみてください。
妙に楽しい気分になりますwww

よね | URL | 2008年11月21日(Fri)05:46 [EDIT]


よねさん

幸福ちゃん達のこゆ姿を見てるとホントにほっこりとした気分になります(*^-^*)
すし詰め(笑)はちょっと前はよく見られたんだけど
最近また1匹ずつ交代で活用してます
今度詰まったらそ~っと持ち上げてみることにするね(* ̄m ̄)

しおの | URL | 2008年11月21日(Fri)22:15 [EDIT]


 

トラックバック

