[PR] 霊園 ちいさなできごと タンデム
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


タンデム

がんばれ幸ちゃん!(笑)



一昨日の午後からずっと雨模様。
時々激しく降ったりもしてて、室温はかわらず26℃くらいなんだけど
何となく肌寒い感じがするのか、はたまた低気圧のせいなのか
福ちゃんは昨日はおおかたハウスの中でまったり。。。
ご飯はよく食べてるし一日様子を見てたんだけど
夜にはいつも通りくるくるで遊んだり齧り木かじかじやりだしてひと安心。
もぉヒーター出したほが良さそかなぁ…

福ちゃんも12月には4歳になります。
まだ4歳とみるか、もぉ4歳とみるか…
幸ちゃんを見てると「まだまだ4歳!」って感じなんですけどね(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちはー

癒されにやって参りました。
2匹で仲良く回し車~♪
ほんとに仲良いですね!さすがデグ~。

2つ下の記事の、もぐもぐ福ちゃんに癒されました…。
ハンモックに寝っ転がってるということだけでも
「すごく可愛い…癒し!」なのに、あの口の動きは反則です。

ぽち | URL | 2008年10月26日(Sun)11:44 [EDIT]


ぽちさん

たいがいは入れ代り立ち代りで走ってるんだけど
この時はお互い譲らずで…(笑)

もぐもぐ…思わずにんまりしちゃいますよね(*^m^)
めったに見られないので、撮れて良かったですぅ♪

しおの | URL | 2008年10月26日(Sun)20:10 [EDIT]


 

トラックバック

