[PR] 霊園 ちいさなできごと 反芻???
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


反芻???

福ちゃんがむにゃむにゃしてたので撮ってみたです。
さて、どげな夢を見ておるのやら…(*^m^)

と思ったら…

起きてもむにゃむにゃ。。。

途中、右手で歯をゴシゴシするよな仕草があるでしょ?
まるで爪楊枝でシーシーするみたいな(笑)
こりやるのってあたしはデグーしか見たことないんですけど
他にもシーシーするげっし~って居るのかな?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヽ(*'0'*)ツ

寝てるところをつんつんしたら、
一瞬止まって、こっち向いてむにゃむにゃ・・・
  q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
心臓をワシづかみですがな~~~っっっ!!

歯をシーシーといい、
デグちゃんずは、
おとボケ風味の可愛さ炸裂ですねぇ(*^m^*)♡

orca | URL | 2008年10月21日(Tue)05:14 [EDIT]


orcaさん

デグーも草食動物なので、反芻??なんて(笑)
美味しいもの食べてる夢でも見てたかな?(*^m^)

そなのそなの(笑)時々仕草がおっさんくさかったり
ツッコミどころ満載だったりと
なかなか楽しいイキモノです( ̄∇ ̄)ノ

しおの | URL | 2008年10月21日(Tue)18:53 [EDIT]


 

トラックバック

