[PR] 霊園 ちいさなできごと しっぽねずみ勉強会
 

ちいさなできごと



しっぽねずみ勉強会

グラスホッパーのあすかさんが、この度「しっぽねずみ勉強会」なる
企画を立ち上げました。
以前から「ハムスター勉強室」などに参加されていて
ぜひしっぽねずみ版も!と思い、始められたそです(^∇^)

ただ今第一回勉強会展開中。
お題は「我が家のしっぽねずみについて」です。

まだまだ情報の少ないデグーやラット。
これから飼い主さん同士の情報交換、意見交換の場として
心強い存在になると思いますです。
しっぽの長いねずみとお暮らしの方、しっぽの長いねずみにご興味お有りの方
ぜひぜひ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます~(^◇^)ノ
そしてブログ開設おめでとうございます!
これでTBできますねん♪
今後の展開も楽しみにしてま~す

あすか | URL | 2005年07月06日(Wed)20:47 [EDIT]


こちらこそありがとごぜますぅ♪
早速リンクさせて頂きました
今後ともどぞよろしくです(^∇^)ノ

しおの | URL | 2005年07月06日(Wed)22:38 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しっぽねずみ勉強会( ,,^_ ^,,)

しっぽの長いねずみさんって、日本には飼育書なるものは発行されていないようです(もちろん海外にはありますし、実験室においてのナントカはあると思います)そこで!本家[http://blogs.yahoo.co.jp/redredbird2002 あかのとりさん「フェレット勉」](勝手に)分家[http://blogs
[続きを読む]

GrassHopper+ | 2005年07月06日(Wed) 20:50


 
