[PR] 霊園 ちいさなできごと 久しぶりの牧場
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


久しぶりの牧場

もぉだいぶ前なんですけどね(笑)
久々にマザー牧場に行ったです。
爽やかな秋晴れの日、マザー牧場は珍しく混雑。
いえね、敷地がひろーーーいので少々人が多くてもそれ程混雑は感じないんですが
この日はかなりな混雑。
バンジージャンプも大盛況(笑)
そげなバンジーな若者の悲鳴を聞きつつまずはお馬スポットへ。

いつも真ん中分けのハッピールック号。

この日は体験乗馬の参加者もとても多くて
いつも愛想をふりまいてくれるジンくんもお仕事中。

山の上ゲートの入り口近くに居るモウちゃん。
20080930_4.jpg
たしか「ビンゴ」って呼ばれてたかと…

「この角度もカッコいいでしょ?」
20080930_5.jpg
お鼻をなでなでしてたらば、べろ~んべろ~~んと舐めてくれました(笑)

だだっぴろ~い草原をのんびりと歩いて
思い思いに草を食む動物達をながめて
お仕事をする動物達をながめて
秋晴れの空をながめて
大事なリフレッシュ・スポットであります。

おまけ(笑)
市原サービスエリア(下り)に居た、くまさんカステラの看板犬。
20080930_2.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

