[PR] 霊園 ちいさなできごと 迷えるおケツ
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


迷えるおケツ

トンネルに入ろとしたら先に入って寝てた幸ちゃんに怒られて困ってる福ちゃんのおケツ(長い)

たいがいは無理くり入って2匹で寝ちゃうか、幸ちゃんが出てっちゃうんだけど
この時は珍しく(笑)福ちゃんが諦めてました。

ここ数日で急に秋が深まって、気温の低い日が続くので
福ちゃんハウスに新聞紙詰め込みまくり。
で、ぎゅうぎゅうで自分が入れなくなってるとゆ。。。
ちっとは考えて行動しなさいってばよ(-"-)
でも、あれ?あれれ?って右往左往してる姿もかわゆいかったり(*^m^)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もっと寒くなったら、その狭いトンネルにギュウギュウのデグーのり巻が見られるはず・・・ww
トンネルは足りていますか?^^
ジーパンのズボンは・・・ きっともう在庫切れ・・ですよね^^;

よね | URL | 2008年10月03日(Fri)03:07 [EDIT]


よねさん

デグーのり巻き…(* ̄m ̄)食べちゃうぞっっ
トンネルもジーパンカバーもまだまだありますよん
どっちもとっかえつつ使ってまだ1枚しか処分してないです
そろそろヒーター用意しよぉかしらねぇ。。。

しおの | URL | 2008年10月03日(Fri)20:43 [EDIT]


 

トラックバック

