[PR] 霊園 ちいさなできごと 突然のお別れ
 

ちいさなできごと



突然のお別れ

夜明け前にららが旅立って行きました。
2歳と3ヶ月と17日。
昨夜も普通にご飯を食べて、おやすみの毛繕いをして
今日も明日も明後日もまだまだ一緒に居るのだと思っていたのに。

らら、みんなによろしくね。
あんまりガキ大将っぷりは発揮しないんだよ(笑)
起こしてくれてありがとね。

3姉妹にはとってもとっても助けられました。
カカオに手が掛かかって時間をとられるばかりに
寂しい思いをさせてしまったビフスの心を救ってくれました。
それまでふさぎ込んで、ケージの入り口も自力で越えられなかったのに
お嬢ちゃま達が来てからとゆもの、どんどん元気を取り戻して
勝手にお散歩に出ちゃって(笑)
20080925_2.jpg

本当に本当にありがとう
20080925.jpg

って書きながら、ヒトはまだなんだかよくわかっていません


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ららちゃん
すごく元気そうな日記を見てただけに…

ららちゃん
みんなによろしくね

あすか | URL | 2008年09月25日(Thu)19:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月25日(Thu)23:22 [EDIT]


ほえほえとしらららちゃんを、まだ拝見できると
思っていたのですが・・・(T_T)
向こうでは兄弟姉妹が大集合で、賑やかだろうねぇ。
でもヒトは寂しくなってしまいますよね・・・。

こずえ | URL | 2008年09月26日(Fri)00:42 [EDIT]


>あすかさん
突然の事でなんだか。。。
もぉ皆の所に着いたかなぁ…

>こずえさん
み~んなで転げまわって遊んでますかね?
お土産多めに持たせたんだけど、ちゃんとふるまったかな…
ヒトはなんだか現実感が無くて…

しおの | URL | 2008年09月26日(Fri)22:03 [EDIT]


気付くのが遅くなってしまって・・・。。
突然の訃報に驚きましたが
ららちゃん、苦しまずに旅立ったのですね。
そんな大変なときに私のことまで心にかけていただき感謝です。。m(__)m
ららちゃんの御冥福を心よりお祈り致します。
悠介ともも・・・可愛い女の子が来たって喜んでるかな。

hiromimikku | URL | 2008年09月27日(Sat)15:59 [EDIT]


hiromimikkuさん

スーパーの野菜売り場とか、台所でお豆腐切ってる時とかに
そか、もぉ居ないんだ…なんて。。。
悠介くんとももくんをアゴで使ってたらどぉしよ(^^;
そしてららも大事、hiromimikkuさんも大事(*・_・*)なのです

しおの | URL | 2008年09月28日(Sun)02:37 [EDIT]


まだまだ元気な姿を見れると思っていたので、とてもびっくりしました。
しおのさんとこ起こして、旅立って行ったのかな?
姉妹ですごして、ともだちとあそんで、しおのさんに可愛がってもらって*
きっと幸せな時間だったと思います。
また次も、しおのさんのところにおいでよ~☆.+゜

orca | URL | 2008年09月30日(Tue)17:05 [EDIT]


orcaさん

「このまま旅立ったらかぁちゃんが狂う!」と思ったのかも(笑)
最期を看取れてよかったです
みんな、また戻ってきてくれますよぉに(^人^)

しおの | URL | 2008年09月30日(Tue)22:17 [EDIT]


気がつくのが遅くなってしまいました。
突然のことで、驚いています。

ららちゃん
みんなのところで楽しく過ごせているのかな。

こちらにもお邪魔するよになったのが最近のことなので
もっとたくさんのららちゃんに会えると思っていました。
だから、とても寂しいです。。。

MOG | URL | 2008年10月03日(Fri)10:20 [EDIT]


MOGさん

パパもママもきょうだい達も居ますしね
転げまわって遊んでいることと思います(^-^)
これからもひょっこちここにも登場するかもしれませんよ(*^m^)

しおの | URL | 2008年10月03日(Fri)20:48 [EDIT]


 

トラックバック

