[PR] 霊園 ちいさなできごと 難しい。。。
 

ちいさなできごと



難しい。。。

イキモノ写真てのはおしなべて難しいもんですが
に、しても(あたしにとっては)難しいラット写真。
なにしろ1秒たりともぢっとしてくれないんですからねぇ。。。
唯一(ってこともないんだけど・笑)ぢっとしててくれる、ヒトのにわか毛繕いタイム。
しかし運動神経が伸びきってるヒトには、片手でなでくりしつつ片手で撮るのは至難の業…

ヒトよ。もっとましなアングルは無いのか。。。


せっかくのほぇほぇ顔もほとんど見えてないぢゃないか(-"-)
20080921_2.jpg

でもねでもね、かまって欲しい時はここで待機なことが多いんですよぉう(T_T)
千手観音とは言いません。
せめてあとひとつ手が欲し…いや、優秀な運動神経が欲しいヒトなのであります(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

共感 合掌

のもすけ | URL | 2008年09月21日(Sun)22:38 [EDIT]


のもすけさん

「頼んますっっ」ってなむなむしたいよね( TへT)q
あ、共感って運動神経の方??(これこれ)

しおの | URL | 2008年09月22日(Mon)01:25 [EDIT]


ケージ越しだと、また難関ですよね・・・

手も反射神経も 欲しいところですねww

MOG | URL | 2008年09月23日(Tue)01:14 [EDIT]


MOGさん

そなんですよね(^^;
やっぱり望むは千手観音かなぁ。。。(笑)

しおの | URL | 2008年09月23日(Tue)23:05 [EDIT]


 

トラックバック

