[PR] 霊園 ちいさなできごと いつもの風景
 

ちいさなできごと



いつもの風景

ヒトは常々「癒し」とゆ言葉はそぉ軽々しく使っていい言葉ではないと思っています。
勝手な思い込みですが…
しかしながらこゆ光景は、やはりあたしにとって癒しであると。。。

ただ牧草食べてるだけなんですけど。。。


ただくるくるで遊んでるだけなんですけど。。。


朝のお給仕の時、声を掛けても福ちゃんが寄って来なかったので肝を冷やしましたが
どぉやらただ眠かっただけらしく(笑)
日常の風景であること、いつも通りであることがありがたいなぁって。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

手で止めてる? あ~野麦峠

のもすけ | URL | 2008年09月18日(Thu)16:12 [EDIT]


のもすけさん

ううん、幸ちゃんなりに回してるの(*^m^)
そか、こりで糸が紡げるか。。。

しおの | URL | 2008年09月18日(Thu)21:54 [EDIT]


いつもの風景であるって事が
デグーを見てると、大切だなぁと思います。
それがとても幸せに感じます。

MOG | URL | 2008年09月21日(Sun)22:05 [EDIT]


MOGさん

"平凡な日常"がこれ程までにありがたいものかと
この小さな命達から教えられますよね
こんなにも学びを与えてくれる彼らに
何を返せるだろぉかって。。。(^-^ゞ

しおの | URL | 2008年09月21日(Sun)22:25 [EDIT]


 

トラックバック

