[PR] 霊園 ちいさなできごと トマト
 

ちいさなできごと



トマト

美味しいトマトを見極めるのってなかなか難しいのであります。
スーパーでむむぅ…とにらめっこしつつ「こりだっ!」と選んだものが
美味しいととっても嬉しくて、ラットさんに振舞うとやはり食いつきが違って(笑)

今日もトマトやヨーグルトやペレットをたんと食べて
ヒト以上に食欲旺盛で元気一杯なららちゃん。
頼もしいですな( ̄- ̄)b
しっぽが二又になるのを今か今かと見張っておりますが
今のところまだのよであります。

かつて
ルカを追い掛け回したり
ラルゴを銜えて引っ張りまわしたりしてたのは
「なんでそのコばっかり!!」
と思ってのことだったんぢゃないかと思い至ったり…
何となくね、最近の甘えっぷりを見てると。。。

でも、別居させると日に何度となくそのコが見える場所に行って
首をかしげてじっっっと見つめてたり
ルカが旅立った時などは、ルカとめそめそのヒトを
フクザツな表情で交互に見つめていたらら。
ほんに感受性の強いコだなぁと。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

