[PR] 霊園 ちいさなできごと あのぉ、もしもし?(藤山寛美風)
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


あのぉ、もしもし?(藤山寛美風)

アタクシの定位置の背後にカカオハウスがあります。
「プイィ~」の声に振り向くと、このポーズでじっっっと見てます。


首のかしげ具合と言い、上目遣い気味なとこと言い
寛美さんのアホ丁稚を思わせます(* ̄m ̄)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

手が 手が~ (*^д^*)
ちょこんと揃えて ちまっと乗せられたお手てが たまりません~ (*^∇^*)

なんかですねぇ 我が家のしっぽねずみたち、みんなすっかり年老いちゃって(´∀`;)最近の私は、彼らの微妙なことに、いちいち「ぎくっ!ぎくっ!」としてしまって、ヤバイです~(^^;ゞ
今彼らが生きて元気でいてくれることを一番に大切にしたいのですが、恐ればかりが膨らんで、飼い主として、ある種スランプ気味ですm(__;)m
いかんいかんっ!
飼い主だるもの、ど~んとしていないと、ちびたちが不安になっちゃいますよねf(^^;)
そんな中、しっぽねずみの中でも、長生きしてくれそなデグーの可愛さに強まる憧れ(笑)
お迎えは厳しく禁じられているので^^;今日のカカオくんに、存分に癒していただきましたー(*/∀\*)
しおのさま、素敵な1枚をありがとうっ(笑)!

じゅり | URL | 2005年09月02日(Fri)00:03 [EDIT]


うはっ!こりゃたまりませんね~(*´Д`)ポワワ
こんな顔で呼ばれたら「はいはい、なんでちゅか~?」なんて言ってしまいそうです。
(って実はいつも言ってたりしますが(ノ´∀`*)

デグずに接してる私の姿は、誰にも見せられないなぁと常々思ってます。
ママでちゅよぉ~とか
どうしたんでちゅか~?とか
ちゃんとお留守番してるんでちゅよぉ~
なんて日常茶飯事でゴザイマスヽ(;´Д`)ノ

翠 | URL | 2005年09月02日(Fri)10:39 [EDIT]


じゅりさん
和んで頂けましたか?
わかってるつもりでも短いですよね…
一日でも長く美味しいものを食べて、楽しいことをして
天寿を全うしてくれるよに、どっしり構える強さが欲しいですね(^^;
でもあたしも同じよにオタオタしちゃいますきっと。。。
また和み写真撮りますからひと息つきに来てくださいまし♪

>翠さん
えぇ、すぐさま「あいあい~~(*´∇`)」なんて寄ってっちゃいます(笑)
以前友達に、あたしがカカオと遊んでるとこを
隠しカメラでみてみたいと言われたこともあったり(爆)
かわゆいんだからしょがないですな( ̄- ̄)うむ

しおの | URL | 2005年09月02日(Fri)18:33 [EDIT]


 

トラックバック

