[PR] 霊園 ちいさなできごと ほぇほぇなららちゃん
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


ほぇほぇなららちゃん

こやって首の辺りをカキカキすると途端にほぇほぇであります( ̄∇ ̄)
両手で左右をカキカキしてると、どっちかの指がまくらにされちゃうことも…(笑)

先日帰省している間に預かってもらっていた友達も
カキカキほぇ~→お返しの毛繕いコースを楽しんで下すったらしく
さすが営業部長!なららちゃん(*^m^)

ヒトもかつては年齢不詳と言われたもんですが
ららちゃんにはかなわないと思う今日この頃。
ぜひその若さを保つ秘訣を教えて欲しいもんス。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しおのさんも年齢不詳っス(笑)
ららちゃん、そろそろ尻尾が分かれてくる頃かしら?

あすか | URL | 2008年08月21日(Thu)20:15 [EDIT]


あすかさん

あたしもまだまだいけるでしょか?(* ̄m ̄)ふふふ。。。
今か今かと日々観察してるんだけどねぇ…>尻尾(笑)

しおの | URL | 2008年08月21日(Thu)22:44 [EDIT]


 

トラックバック

