[PR] 霊園 ちいさなできごと 夏休み絵日記?
 

ちいさなできごと



夏休み絵日記?

この所帰省のたびにお邪魔している、hanauta~はなうた~のorcaさんち。
今回も皆さんのご機嫌伺いに行って参りましたよ( ̄∇ ̄)ノ

ニンジンむっしゃむっしゃ。。。


水浴び~~♪
20080818_2.jpg

お顔もひんやり~~~♪♪
20080818_3.jpg

お食事むっしゃむっしゃ。。。
20080818_4.jpg

暑くてぐったりのかばちょ。
20080818_5.jpg

ささ、かばちょも水浴びですよ♪
20080818_6.jpg

「ふぃ~~」
20080818_7.jpg

「気持ちい(*´-`)」
20080818_8.jpg

いっぱい喋って、笑って、たくさん元気を貰ってきたです(^∇^)
あっという間に時間が過ぎてっちゃって後ろ髪ひかれまくり(笑)
いつも快く応じてくれてありがと(*^-^*)
行く度に長男くんが恥ずかしがり屋さんになってくのは…気のせい?(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました~☆.+゜

遊びに来てくださって、ありがとうございます~!
ほんとほんと!
たのしい時間は、過ぎるのが早かった~~~(>▽<;;
また、ぜひ寄ってくださいよ~v

長男は、なんとなくテレが入ってきたんですよね~(*^m^*)
&起きぬけで、愛想がいまひとつだったりして…。(/≧◇≦\)
でもうちのチビたち、しおのさんところを、「優しい人」って呼ぶんですよ~♡
なかなか、人を見る目あるっしょ?!(*^m^*)

orca | URL | 2008年08月22日(Fri)01:10 [EDIT]


orcaさん

こちらこそありがとでした(*^∇^*)
あの時かぁちゃんからの電話が無かったら
外が暗くなってきても気づかなかったかも(笑)

長男くん、帰り際に玄関まで出てきて
「また来てねー!」って声掛けてくれた時
そか、もっとこっちからちょっかい出せばよかったのか??
なんて思ったり(*^m^)
優しい人?!きゃ~~~(/-\*)
…そのうちきっと天然の人って言われるよになるに違いない。。。

ぜひぜひまたお邪魔させて下さいまし(^∇^)ノ

しおの | URL | 2008年08月23日(Sat)09:24 [EDIT]


 

トラックバック

