[PR] 霊園 ちいさなできごと キラッキラ☆
 

ちいさなできごと



キラッキラ☆

またしても図々しく仔ラットお渡し会に、ひやかしとして参加させて頂いたです(*^m^)
しかしデジカメを忘れてってしまって、カメラ機能をあまり重視してない携帯で撮ったので
ろくなものにならず。。。( ̄∇ ̄;;
…雰囲気だけでも。。。(笑)

あぁかわゆい。。。キレイなハチワレちゃんですね♪


遊びまくってよぉやく電池切れ(笑)
プラケ越しなので更に荒い写真ですが…
20080809_2.jpg

みんなみんな新しいおうちでもキラッキラで健やかに(^-^)

ここんとこ色々と、何かと、ついついイライラすることが多かったヒト。
この柔らかくも力強いエネルギーに助けられて参りましたよぉう(^-^ゞ
いつも声を掛けてくれてありがとぉ。。。(-人-)

そしてそして!ちゅとらっぷ貰っちゃった(≧∇≦)
20080809_3.jpg

感謝感謝の一日になりました(^-^ゞ


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うほうほv-14インチキメンバー2号です。
こんな初コメですみません。
みんな元気に育つといいですね~

のもすけ | URL | 2008年08月10日(Sun)00:19 [EDIT]


のもすけさん

うほっほ( ̄∇ ̄)ノ
ちゅとらっぷありがとですよぉう(TへT)感激
みんな元気に楽しく暮らしてって欲しいですねん♪♪

しおの | URL | 2008年08月10日(Sun)11:37 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仔ラット旅立ち

8月9日に男の子4匹が新しいおうちに旅立ちました~ 居残りな赤目ハスキーと黒ハスキー♪ 来週にはふたりとも旅立ちます. だいぶ静かになったね,イオタ~ 今日で1歳10か月(^_^)
[続きを読む]

GrassHopper+ | 2008年08月14日(Thu) 00:15


 
