[PR] 霊園 ちいさなできごと かきかき
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


かきかき

お顔かきかき中のらら。
元気いっぱい食欲満点で、年齢不詳になりつつあります(笑)

その元気故なのか、毛繕いがついついエスカレートしてしまうのか
ラルゴの首や腕をくわえて引っ張りまわすよになってしまい
半月ほど前から別居させているです。
そのせいかヒトが首周りやら背中やらをかきかきすると
前にもましてほぇ~~~っとなりまして
そりわそりで嬉しいんですけど、ヒト、ちょいとフクザツ。。。(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>元気いっぱい食欲満点で、年齢不詳になりつつあります(笑)

おお~、それはいいことじゃないですか!
・・・って喜んだら、あら、事態は複雑なんですね(^^;

いやはや、同居って難しいですねぇ。
うちの子たちもいつかは別居させなきゃいけなくなるのかなぁ。。。

Hiroko | URL | 2008年08月06日(Wed)18:41 [EDIT]


Hirokoさん

もぉおばぁちゃんなんだからそろそろ落ち着いてくれても…(笑)
基本的には多頭飼いも問題ないイキモノなんですけど
ららの胸中や如何に…とゆ感じです(^^;
できればず~っと団子になってほぇほぇ過ごして欲しいですよね

しおの | URL | 2008年08月07日(Thu)14:06 [EDIT]


 

トラックバック

