[PR] 霊園 ちいさなできごと ばぁちゃん脱走
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


ばぁちゃん脱走

出先から戻ったら、ラルゴがいつものハンモックの上に居ない。。。
おや…?と思って、下の盛り上がってる新聞紙を捲ったらららしか居ない。。。
なぬーーーーーっっ!?(;゚д゚)
何度見てもラルゴが居なーーーーいっっ!!
しっかり閉めてなかった天井部分から脱走したらしい。

名前を呼びながら、いつも立ち寄る場所を冷や汗たらたらで探してみますれば…
隣の部屋の、畳んだヒトの服の上で丸まって寝てました(^^;;
ほんでもって他のとこにはうんちが落ちてました。
ラルゴ、今日はたくさん散歩したね(^^;;;;;

はぁぁあぁ…寿命縮んだよ。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寿命縮んだ様が他人事ではなかったです(^m^;)
脱走ってほんと寿命縮みますよね・・・!
でも御無事で何より。・:*:・゜☆
ちゃんとふかふかの場所を探して丸くなってるなんて、なんて可愛いのでしょう~(*^∇^*)おりこうさん!

hiromimikku | URL | 2008年07月24日(Thu)15:33 [EDIT]


hiromimikkuさん

いやはやなんともm(_ _)m
くりびつてんぎょうでありましたよぉう
見つけた時にはあまりの愛しさに鼻血出そぉでした(*^m^)

しおの | URL | 2008年07月24日(Thu)18:46 [EDIT]


 

トラックバック

