[PR] 霊園 ちいさなできごと モナリザばりの・・・(笑)
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


モナリザばりの・・・(笑)

憂いを含んだ微笑にも見える幸ちゃん(笑)


昨夜ちょろりと脱走して、ヒトの背中の上で右往左往してくれました。
きっと焦りまくりで目がテンになっていたに違いない。
なんとか写真が撮れんもんかと四苦八苦してみましたが
どぉにも無理でした(んなことしてる場合ぢゃないってば・爆)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

小首を傾げて、まぁまぁ(*^m^*)
幸ちゃん、そのたまらん可愛らしさでしおのさんをいっぱい幸せにしてね♪

hiromimikku | URL | 2008年07月14日(Mon)19:16 [EDIT]


こんばんわ お久しぶりです。
幸ちゃん、ずいぶんとコーナーのはじっこに居ますね。
お尻からおっこっちゃいそーだw
脱走したんですか!狭い所に入り込まれませんでしたか?><


ルカちゃんが旅立ったときき、驚いています。
3匹でわらわらと寝ている姿がとても幸せそうだったから、
これからはもう見られなくなるのかー、と、切ない気持ちです。

ルカちゃん、今まで癒しをありがとう!

ぽち | URL | 2008年07月14日(Mon)19:27 [EDIT]


>hiromimikkuさん
ずいぶんおねむだったのかこのまましばらく微笑んでました(笑)
時として思わぬ姿を見せてくれるのでカメラが手放せません(*^m^)

>ぽちさん
どもですぅ( ̄∇ ̄)ノ
落ちそで落ちないこのバランス感覚、分けて欲しい…(笑)
幸ちゃん、まだお外に慣れてないのでケージの周りでウロウロしてくれて
大事には至りませんでしたよ(*^m^)

ルカ、ひょっとしたらダメかと思った2歳の誕生日も
みんなでお祝いする事ができてホントに頑張ってくれたと思うです
見守ってくれてありがとでした(*^-^*)

しおの | URL | 2008年07月14日(Mon)21:20 [EDIT]


幸多の表情って時々大人っぽい感じがしますw
それに引き換え福ちゃんがこんな表情したら、たぶん薄目を開けて眠いのを無理やり我慢している不気味な表情になるに違いない・・・ww

幸多が背中の上で右往左往・・・ww
何か楽しいものが見つかったかな? 癖になったらどうしましょw

よね | URL | 2008年07月14日(Mon)23:01 [EDIT]


よねさん

幸ちゃんて落ち着いたとゆか、肝の据わった雰囲気があるよね(笑)
福ちゃんもオトナのをんなの表情を習得する日がくるのかなぁ??

クセになってくれたらそりわそりで(* ̄m ̄)ふふふ。。。

しおの | URL | 2008年07月15日(Tue)16:37 [EDIT]


 

トラックバック

