[PR] 霊園 ちいさなできごと ふぅむ
 

ちいさなできごと



ふぅむ

いつぞやか載せたのと似たよな写真ですが(笑)
左がラルゴで右がルカです。
昼間はこのフォーメーションが多いです。


ららは下で丸まってるんだけど、夜になるとハンモックに上がって
一緒に寝るんですよねぇ。
おもしろいっす(*^m^)

ここ2日ほどで、ラルゴの食欲がガクンと落ちました。
ヨーグルトやトマトを少しずつ食べてはハンモックでうとうと。。。
ペレットは、ふやかしてお団子にしてますが
そりもちょっとずつしか食べないので、1日に何度も口元に運んだりして…

ららがラルゴやルカを丁寧に毛繕いしてくれるのがありがたいです。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

