[PR] 霊園 ちいさなできごと たる~ん
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


たる~ん

ステージの上でたる~んとしてる幸ちゃん。
こりからどげな野良寝姿が見られるか楽しみなところ( ̄ー ̄)


昨夜3時ごろ、大きな大きな寝言でたたき起こしてくれた幸ちゃん。
ヒトもたる~~んとしちゃうですよぉう。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらま~ ついにやられちゃいましたか?!^^;
すみませ~ん。 10分くらいでおさまりました? それとももっと長引いたかなぁ・・・(;^□^)

私達もたまにたたき起こされていました。
真夜中だし、すごい鋭い声だし、近所中起きるんじゃなかろうか・・・ってくらいすごい声ですよね・・・。
なでたりさすったり、タンポポあげたり、あの手この手でご機嫌取るんですがなかなかおさまらない・・・アレですよね・・・。
本当に寝ぼけてるんだろうか・・・原因が全然分からないデス。
福ちゃんはやらないんだけどなぁ・・・。
すみません・・・ たぶん2~3ヶ月に一度くらいの頻度だと思うんですが・・・(||´∀`)

よね | URL | 2008年07月01日(Tue)23:47 [EDIT]


よねさん

まぁデグーと暮らす者として当然のことなんだけど(笑)
カカオもよくあったです(*^m^)
しゃっくりみたいに、自分では止められない感じなのよねぇ
まずは起こして、声を掛けたら程なくおさまりましたよん
そだね、10分くらいかなぁ。。。

ちゅっちゅ~の日か?と思うよな時の前後にあるかなぁ
幸ちゃんのなかで何かがあぁなってこぉなってるのかもですね(笑)
幸ちゃんは色々の事に敏感で違いがわかるオンナだからねぇ(*^m^)

しおの | URL | 2008年07月02日(Wed)02:07 [EDIT]


 

トラックバック

