[PR] 霊園 ちいさなできごと (ヒトが)緊張のご飯タイム
 

ちいさなできごと



(ヒトが)緊張のご飯タイム

こげなかわゆいららちゃんですが
食べ物の事となると。。。(^^;


元々貯蔵したがるタイプだったららですが
歳とともにそりがエスカレートしてきたっつか
食べ物に対する執着が強くなってきたっつか

・・・・・・・・ダイエット大作戦がトラウマになってるっつか。。。
たぶんそなのだろなぁと思うです。
あたしのやり方がまずかったんだろぉなぁと(^^;;;;;

ららちゃん、ご飯はじゅうぶんに入れておくから
他のコが食べてるのまで取り上げてっちゃわないでね( ̄∇ ̄;;

「え?なんのこと??」
20080626_2.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

