[PR] 霊園 ちいさなできごと 大変ですっっ!
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


大変ですっっ!

ふ…福ちゃんが…っっ(;゚д゚)

ブサイクになってるぅぅぅうぅ…(TдT)(をい)


この口元がたまらんですな(* ̄- ̄)

「くか~~~~~。」
20080613_2.jpg

あ、はみ出してるのはほわほわの毛ですから。
アゴのお肉ぢゃありませんからね、念の為。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらま~ スイッチ切れてるww

それにしてもブチャイクwww 福ちゃんがこの体勢で寝て、しかも写真を撮らせるなんて。
姉さん、忍び足スキルが上がりましたねww
幸多は近づいても、「なんだ、来たのか?」くらいに横目でチラッとこっちを見てまた寝ちゃうので撮りやすかったんですが、福ちゃんは・・・。

さすがですw

よね | URL | 2008年06月13日(Fri)22:52 [EDIT]


よねさん

ブチャイクはラットさんズの専売特許だったはずが…(*^m^)
福ちゃんがこげな風に顔を出して寝てるのが珍しくて
息を止めてそ~っとそ~~~っとで(笑)
ま、1日に何枚撮るんぢゃい!って程撮って
やっとこさの1枚なんだけど( ̄∇ ̄ゞ

しおの | URL | 2008年06月14日(Sat)00:14 [EDIT]


 

トラックバック

