[PR] 霊園 ちいさなできごと うきうきバースディ♪♪
 

ちいさなできごと



うきうきバースディ♪♪

日本時間では日付も変わったことですし書いちゃいましょかねん( ̄ー ̄)
6月はお誕生日ラッシュですよん♪

今日は嬉しいたんじょ~お~び~~♪
みっんな~でお祝い いたしましょ~~♪
4つになった 幸多ちゃん!おめでとぉ!!(^∇^)ノ
ハッピーハッピーバースデイ♪うっきうきバースデイ♪♪


「お誕生日だね(^∇^)」
と声を掛けたらちゃんと見つめてくれましたよん。
ラットさんのだらけっぷりとはひと味違います(* ̄m ̄)

そんでもってアラすぴっとな(*^m^)
20080611_2.jpg

こりからもモリモリ食べてたくさん遊んで
目指せ8年生!!で健やかに過ごしましょうね(^-^)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます^^

そっか~そっか~ こっちはまだ10日だけど、幸ちゃんは4歳か~ おめでとう幸ちゃん。
えらいな~ よく頑張ってくれたな~、そしてこれからも絶対絶対元気でいてね。
フェルトの幸福を見るたびに、心がゆるんで鼻の奥がツンとします。
よく、幸福に愚痴ってたなぁ^^;

よね | URL | 2008年06月11日(Wed)04:37 [EDIT]


4歳おめでとう~♪
きりりとした目が光ってますねぇ~

あすか | URL | 2008年06月11日(Wed)14:31 [EDIT]


>よねさん
おめでとぉ(^-^)
今日は愛情たっぷしのたんぽぽをいつもより多めに食べて
ご機嫌に過ごしてますよん♪
今は日々ヘンな歌を聴かされて…ストレスになってたらどぉしよぉ( ̄∇ ̄;
こりからも元気に過ごしてくれるよに気をつけます…(笑)

>あすかさん
めでたいです♪(^∇^)
幸ちゃんは目力が強いかも?!

しおの | URL | 2008年06月11日(Wed)18:50 [EDIT]


 

トラックバック

