[PR] 霊園 ちいさなできごと 仕返し??
 

ちいさなできごと



仕返し??

「いつもおとなしく座布団にされてるあたしぢゃないわよ!」


もっとどっかりとららの上に座ってたんだけど
カメラ向けたらちょっと動いちゃった(笑)

ラットさんズ用の小皿が1枚見当たらなくなったです。
ららが築き上げた塚の中にあるのに気づかず
お掃除の時に新聞紙と一緒にざざ~~っと捨ててしまったらしい。。。(-"-)
お花模様のかわゆいやつだったのに。。。
…100円だからいっか。。。(T_T)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

