[PR] 霊園 ちいさなできごと 音楽PVにデグー出演
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


音楽PVにデグー出演

ちょっと前、あすかさんのお友達情報により浮上した
音楽プロモにデグー出演か?!の話し。
その後あすかさんが、RIZEとゆバンドの最新アルバムに
特典として付いているDVDの映像である事をつきとめました。

はい、観ました。つか買っちゃったし(笑)
(7月初旬発売なのでまだレンタルになってない?)
出てます。確かにデグーです。
が、「デグー」としてでなく大きなくくりで「ねずみ」として
出演している感ありで、その後マウスもわらわらと出てきたし
鳴き声なんかも全然違いました(笑)
でも確かにデグーですぅぅぅ(´∇`)

ただ、RIZEファンの方には申し訳ないですが
あたしは全部はちゃんと観られませんでした(^^;
デスメタルとか好きな方はいけると思います、ハイ。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ~見たんですか!!つか買ったんですか!!
いいな~出演してるデグー見てみたいな~。
チッチも出演させてみた~い!!
でも放したら最後、つかまらなそうです(T_T)

よっし~ | URL | 2005年08月24日(Wed)20:16 [EDIT]


アルバムにしちゃ安かったし買ぉてまいましたがな(笑)
わりと長い時間映りますよん
チッチちゃん、今からでも遅くないですよっ!
ちょいと説得(?)してぜひデビューを( ̄ー ̄)

しおの | URL | 2005年08月24日(Wed)23:45 [EDIT]


w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
買っちゃったのですね!(笑)

RIZE自体、あすかさんのお話聞くまで知りませんでした~(;´▽`A``(ファンの方ごめんなさい;;)
デグーは1匹だけ出てくるのでしょうか?
それともわらわら状態ですか?
むむ、気になる~o(>_< *)o

翠 | URL | 2005年08月25日(Thu)13:14 [EDIT]


えぇ買っちゃいました(* ̄m ̄)
あたしも知らなかったんだけど、普段からわりと色んなジャンル聴くし
ま、聴いてみても良いかな~なんて買ったんですけど
どぉもちと性に合わないかも(^^;あはは

デグーは1匹だけです
見慣れた仕草で登場しますよん
やっぱデグーって耳の存在感がすごいです(笑)
でも…正直言って…あんまし気持ちのいいもんでは…(^^;ゴニョゴニョ

しおの | URL | 2005年08月25日(Thu)23:34 [EDIT]


買っちゃったんですか!
確かに、気持ちのいいものじゃないですよね。
他のやつとかとストーリー仕立てになってて、それもちょっと気持ち悪いほうだったし・・・ってファンの方には失礼か^^;

未だに忙しかったりで、借りにいってない~
早く行かなくては・・・
情報もってきたくせに(▼□▼;;

あすか | URL | 2005年08月28日(Sun)01:32 [EDIT]


勢いで買っちゃいました(笑)
1曲ぐらい聴けるかと思ったんだけど、途中で挫折。。。
我々にはちとわかり辛いですな(^^;
もぉレンタル開始したでしょかね?
まぁ、1回くらいは話しの種に…(笑)

しおの | URL | 2005年08月29日(Mon)23:25 [EDIT]


 

トラックバック

