[PR] 霊園 ちいさなできごと 何処へ行こう?
 

ちいさなできごと



何処へ行こう?

「出して。」


「出たいの。」
20080518_2.jpg

「お願い。」
20080518_3.jpg

ヒトがケージの近くに行くと、鬼気迫る勢いで出よぉとするルカ。
それが続くと呼吸困難に陥ってしまうので
ルカが起きてる時はなるべくケージに近寄らないか、すぐに出すかしています。
だけど、本当はルカは何処へ行きたいのだろぉ。。。

ケージの外のほが呼吸が楽にできると思ってるかのよなルカ。
外に出した時に苦しくなると、とにかく高い所に登ろぉとします。
ルカの中で一番高い場所はヒトの肩の上。
一目散に戻ってきてよじ登って行きます。
おかしな体勢で酸素缶をシューっとやるからか
ヒトは右手がけんしょえん気味です。
ピアノの発表会の時期以外で手がこげな風になるのは初めて。
でもママ達もあんなにがんばってるんだもんね。
みんなで一緒にお誕生日をお祝いしましょぉね(・_・)/


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ルカちゃんの行きたいとこは、

お・そ・と♪

YUMI | URL | 2008年05月18日(Sun)23:43 [EDIT]


YUMIさん

そっか(*^m^)
そりで良いんですねん

しおの | URL | 2008年05月19日(Mon)00:04 [EDIT]


さすが同腹きょうだい、まるっきりうちのらんまると
同じだわ~(^^;)
ぜいぜいしながら飛び出してくるのよね。最近はケージ
の前をうろうろするくらいなら平気で寝てるけど、
座ると「散歩!?」と目を輝かせてねぇ(^^;)
やはり苦しい時には高い所に登りたがります。天気が
崩れているから、昨日くらいからぜいぜいがちょっと
ひどくなってます。ルカちゃんもかな?

こずえ | URL | 2008年05月19日(Mon)12:42 [EDIT]


わたしもゼイゼイしております(^^;

YUMI | URL | 2008年05月19日(Mon)21:23 [EDIT]


>こずえさん
やはりそですか(^^;
座ると「散歩!?」って、うちもまったくその通りで(笑)
ルカも今日などはちょっとしんどいみたいです
食べるのにも時間が掛かるので、ご飯の時だけ別居です
早く天気が回復するといいですねん(・_・)/
らんまるくんもお大事に。。。

>YUMIさん
あららら(^◇^;
YUMIさんもお大事に。。。ゆっくり休むに限りますよぉう

しおの | URL | 2008年05月19日(Mon)21:48 [EDIT]


 

トラックバック

