[PR] 霊園 ちいさなできごと ちょいといっぷく
 

ちいさなできごと



ちょいといっぷく

お散歩中、ヒトはアトラクションの一部であり、休憩所でもあります。

ちょっと休憩でくしくし中のルカ。



走ったりするとすぐに息が荒くなってしまって、立ち止まって休憩するルカ。
散歩には出さないほが良いのかもなんですが
ヒトの姿を見ると、強烈な出して出してビームを発射するので
よくよく見張りながら少しづつ散歩させてます。
食欲は変わらず旺盛で、先に食べ終わったラルゴの視線も
しっかりかわして(笑)モリモリ食べます。
あと1ヶ月ちょっとで2歳のお誕生日。
み~んなで一緒にお祝いしなくちゃね。
うぅむ…酸素缶だけではちと心もとないかなぁ…

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2歳かあ

あのお嬢さんたちがねぇ。

うちの歴代ばあさまたちも、どんなにしんどかろうとも散歩には出たがりましたね。そんで、お気に入りの場所で休んでるの。

みんな一緒に2歳を迎えられるよう、お祈りしています。

YUMI | URL | 2008年04月29日(Tue)00:40 [EDIT]


YUMIさん

ありがとごぜます(^-^)
早いものですよぉう。。。(しみじみ)

散歩は大事な楽しみのひとつなんですね
走らないよに気をつけつつ、お部屋チェックに
精を出してもらうことにするです(・_・)/

しおの | URL | 2008年04月29日(Tue)16:23 [EDIT]


 

トラックバック

