[PR] 霊園 ちいさなできごと ココロに栄養
 

ちいさなできごと



ココロに栄養

ヒトは先週末から、ちと用事があって帰省しておりました。
帰るとなればあのヒトのお顔を見に行かねば( ̄ー ̄)
そして皆さんのご機嫌伺いをしてこなければ( ̄∇ ̄)
とゆことで今回もhanautaのorcaさんちにお邪魔しちゃったです(^-^ゞ

アンサー氏。
orcaさんの真似をしてぐぐっと下から撮ってみたけど、おもっきし逆光で修正しまくりました(笑)
アンサーは目がとっても優しいです(*^-^*)


orcaさんが側に居るととっても表情が穏やかに。。。
20080425_2.jpg


かばちょ♪
20080425_3.jpg

今日も笑顔が素敵です(*^m^)
20080425_4.jpg


メルクルくるくる~~♪
もぉ履かなくなった息子くんの靴下が寝袋です。
20080425_5.jpg

フクロモモンガの手のひらも、ラットさんと似てすべすべしてそですな。
20080425_6.jpg

嗚呼、キミの瞳は何故にそげにまん丸なのかい?(*´-`)
200804257.jpg


お散歩の後、ぐっすりおやすみ中のかばちょ。
20080425_8.jpg

そ~っとそ~~っと。。。あ、起こしちゃった(^^;
20080425_9.jpg

寝起きのかばちょ。ちょっとぼんやり。。。
でもちゃんとお相手してくれるです。
20080425_10.jpg


この春から息子くんたちが、小学校・保育所とそれぞれ通うよになってお出掛けしてたので
今回はorcaさん独り占め(* ̄∇ ̄)
orcaさんと話してると、なんちゅうかなぁ…うぅむなんちゅうか…
「やっぱこのヒト好きやわぁ。。。(*´-`)」って思うです(^-^ゞ
何だか今回はかなり消極的な話しっちゅうか発言もしてしまって
後から思い返して反省しまくりなあたしでしたが
またお邪魔させて下さいですぅ( ̄∇ ̄)ノ
夏も帰れると良いなぁ。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(*'▽'*)わぁ♪

こんなにお写真、載せてくださってありがとうございます~!
しおのさんらしい、優しいショットばかりで
見ていて胸がきゅ~っとなりました(●´ω`●)ゞ
消極的な発言?!
そげなことなかったですよ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ♡
お試しグッズを伝授していただいたので、心強いっす!

夏といわず、GWも、梅雨も?!
帰省の際は、うちにも「帰ってきて♪」くださ~い(*^m^*)

orca | URL | 2008年04月26日(Sat)23:39 [EDIT]


orcaさん

いやいや、そげな風に言ってもらえると嬉しいっす(*・_・*)
バシバシ撮りまくってうんざりされてたかも?!(笑)
そしてそして…だいじょぶだったでしょかね?(^-^ゞ
お試しグッズ、ヒットするのがありますよぉに。。。
もし今回のがダメでも、他のアプローチで色々やってみましょ

ありがとですぅ(^∇^)ノ
もちろん帰らせて頂くです(* ̄ー ̄*)b

しおの | URL | 2008年04月27日(Sun)14:10 [EDIT]


(*^∇^*)

しおのさん目線の、orcaさんちの仲間たち♪のお写真、つい楽しみにしております~(*^∇^*)
違う角度から拝見できてまた新鮮。・:*:・゜☆
orcaさんに甘えてるような穏やかな眼差しの2ショットなんてなかなか見られませんもの~♪
そしてかばちょさん(笑)!
営業部長な雰囲気で素敵です( ̄∇ ̄*)

hiromimikku | URL | 2008年05月01日(Thu)16:06 [EDIT]


hiromimikkuさん

ありがとですぅ(*^-^*)
アンサーね、馬場に向かう途中坂の上からorcaさんが声を掛けたら
「ヒヒン♪」てひと鳴きしてピョコンと跳ねて応えて
もぉその様子が何とも言えず素敵で(*・_・*)
かばちょは営業部長とゆか接待班長とゆか(*^m^)
惜しむらくはとらじにぃさんのお写真が撮れなかったことです
今度こそっっ!(笑)

しおの | URL | 2008年05月01日(Thu)21:42 [EDIT]


 

トラックバック

