[PR] 霊園 ちいさなできごと もりもりむしゃむしゃ
 

ちいさなできごと



もりもりむしゃむしゃ

本日はバミューダを投入してみましたところ
幸ちゃんも福ちゃんもモリモリむしゃむしゃ♪♪


「ぬ~~~ん。」な福ちゃん(*^m^)
20080403_2.jpg

残念!ケージの格子でかわゆいお鼻が隠れちゃってるよぉう。。。

幸多ちゃんは白内障を患っています。
そのせいか、ふいに声を掛けたりすると威嚇のよな行動を取る事があります。
よく見えない中で、いつもと違う雰囲気に緊張する瞬間なのかもしれませんね。
ヒトはよくよく気を配っていかねばなりません。
早く慣れてくれますよぉに。。。

それにしても幸ちゃんを見ていると、スティンキーくんを思い出すのは何故だろぉ?(笑)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミューも目が見えないので似た行動をとります。
(白内障じゃないですが)
匂いと記憶で生活しているのでしょうから、
違う気がして不安だったり。

幸ちゃんとスティンキー、種を問わず共通点が?!

あすか | URL | 2008年04月04日(Fri)19:33 [EDIT]


あすかさん

慣れ親しんだ我が家で暮らすミューちゃんでもそなんだね
「見えない」ってことはやっぱそん位ストレスなんだな。。。

幸ちゃんとスティンキーくん、なんとなくいぶし銀な雰囲気がね(*^m^)

しおの | URL | 2008年04月05日(Sat)12:38 [EDIT]


 

トラックバック

