[PR] 霊園 ちいさなできごと はっぴ~はっぴ~ば~すでい♪♪
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


はっぴ~はっぴ~ば~すでい♪♪

今日はトフスとビフスの誕生日です。
満1歳になりました(^∇^)
うちにやってきた頃のトフスとビフス。
ちみっちゃいぃぃぃ(≧∇≦)



11月に譲り受けた時、生後3ヶ月とのことだったので
カカオも8月生まれ。
とゆことでカカオの誕生日も今日にしちゃいましょ(笑)
満2歳になりました( ̄ー ̄)
うちにやってきた日のカカオ。
ピンボケだけどややチビデグ風味が窺えます(笑)
20050819.jpg

生まれてきてくれてありがとう
うちに来て良かったですか?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トフスちゃま、ビフスちゃま、カカオちゃま
お誕生日おめでとうございま~す!!
(*´∀`)ノ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

現在の写真と比べると、ほんとに小さくてかわいいですね~♪
もちろん今もかわいいけど(*´エ`*)
私もラット飼ってみたいのですが、相方に反対されました;;
酷いことに「あれはネズミだ」言われました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ネズミはネズミだけど、そこらにいるのとは違うやい!と反論してみましたが、右から左に流されました…
いつか説得して飼ってみたいです~。

翠 | URL | 2005年08月20日(Sat)01:02 [EDIT]


すいません、途中で送信しちゃいましたヽ(;´Д`)ノ
これからも、すくすく元気に育ってくれるといいですね!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

翠 | URL | 2005年08月20日(Sat)01:04 [EDIT]


HAPPY BIRTHDAY to トフス&ビフス&カカオ!!
いや~こうして、来た頃の写真を見ると、しみじみ、立派に成長したことが分かりますね~。
特にラット組の成長はすごい!!
みんなしおのさん宅に来て、幸せですよ~♪

よっし~ | URL | 2005年08月20日(Sat)11:59 [EDIT]


翠さん
ありがとごぜますぅ(´∇`)
あら、そげなこと言う相方さんはうちに寄こしなさいまし
ラットまみれの刑にしてあげましょ( ̄- ̄)
そぉすればイチコロに違いないです

健やかに長生きしてもらえるよにがんばらねばo(^-^)o

>よっし~さん
ありがとごぜます(^∇^)ノ
はい立派に成長しましたぁ
ラットさんズなんて片手で包み込めちゃうくらいだったのになぁ(笑)
シアワセに思ってくれてるかな…だと良いんですが(^-^ゞ

しおの | URL | 2005年08月20日(Sat)23:18 [EDIT]


皆様、お誕生日おめでとう~∑d(≧▽≦*)!!

ラットさんずって結構、成長するんですね~。
比率からいくとデグずって、そんなに大きくならないですもんね(>▽<;;
一度でいいから生ラットさんず、サワサワしてみたいです( ´艸`)ムププ

メロマロまま | URL | 2005年08月21日(Sun)20:53 [EDIT]


出遅れました~っ(>.<;)
お誕生日おめでとうございまーすっ♪
それにしても、ちびちゃんたちは可愛いのぉ~←なぜかお年寄り語感(笑)
カカオくんは2歳になってもまだまだ若者ですねっ(^m^)
トフス&ビフスくん、1歳ってことは、うちの子たちとは半年ちょっとの差かぁー。
半年ちょっとの差で、うちは随分おやじくさいのが気がかりですが(^∇^;)
みんなで仲良く、元気で長生きできますようにっ(*^人^*)

じゅり | URL | 2005年08月22日(Mon)10:42 [EDIT]


メロマロままさん
ありがとごぜますぅ(^∇^)ノ
そなんです、ラットさんズってみるみるうちに
巨大化するんですよぉう(笑)
近ければ触りに来て頂くのになぁ。。。

>じゅりさん
ありがとごぜますぅ( ̄∇ ̄)
おチビの頃は柔らかくっておっかなびっくり持ち上げてたのに
今ぢゃぁ…(* ̄m ̄)
カカオは仕草はおやぢくさいですけど、青年なお年頃でしょかね?
みんなで元気に長生きしましょね♪

しおの | URL | 2005年08月22日(Mon)14:53 [EDIT]


 

トラックバック

