[PR] 霊園 ちいさなできごと 小ネタ
 

ちいさなできごと



小ネタ

某社事務所は、マンション1階の店舗スペースに入っておりますので
時々通りすがりの人々が、窓辺でまったりしている
アイドルや


亀田部長の
20080306_2.jpg

存在に気付いて、しばし外から愛でていかれます。

いつぞやかも小学生二人組み(男子・推定学年3年生)が近寄ってきて
少年A:「あ!ねずみだ!!」
少年B:「何?ハムスター?あ!!亀もいるじゃん!!」
などとわいわいやっておったのですが
ふと少年Aが顔を上げた視線の先には

彼が佇んでおりましたので
20080306_3.jpg


少年A:「わーーーーーーー!!!ガイコツーーーーー!!!」
少年B:「エッ?!ホントだーーーー!!」
少年A&B:「ギャーーーーッ!!!!」

と、まるで漫画のよな反応を見せつつ走って逃げて行ってしまいました。

残念だなぁ
こげにおちゃめさんなのに。
20080306_4.jpg


ぽかぽかのお日様の光をあびつつカジカジ中のアイドル。
お腹がまっしろだわぁ(*´-`)
20080306_5.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(*^m^*)

ほんとにおちゃめ・・・(*≧m≦*)ぷぷ!
それにしても素敵な事務所ですねヽ(´∇`)ノ
私もいつかそんな場所で働いてみたいです~。

hiromimikku | URL | 2008年03月09日(Sun)11:30 [EDIT]


hiromimikkuさん

クリスマスの時期に誰かがくっつけてそのままだって言ってたかなぁ…(笑)
ちょいと疲れたら和みアイテムがたくさんあるので
たいへん助かってます(*^m^)

しおの | URL | 2008年03月09日(Sun)22:32 [EDIT]


 

トラックバック

